タクヒョン

2023.01.20

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

今日は1年ぶりくらいのアパでサウナ。

今日は偶数日なのでウエストウィングの1階にある飛翔の湯へ。
お風呂自体はそんなに混んでなかったのですが、サ室は常に満席の状態で中々混み合ってました。

以前来たときは露天風呂の脇に丸い小さい椅子があってそこに座って外気浴してたはずが、久々に来たらイスがある!!しかも4個も!
誰も座っていなかったのでのんびりできるかなと思いきや、風が強く3分位でキンキンに冷えました。誰も座ってなかった理由はこれか。

サウナとは関係ないアパへ来る途中の話...

今日ら仕事終わりに車で迎えに来てもらい、お台場でご飯を食べてからきました。お台場のとある店でGOTOEat(紙)を使って食べる予定でした。
食べ終わって会計時にチケットを出すと、「今電子版しか使えなくて紙は駄目なんです」...
はい?なんですって?Eatの公式ページでは両方とも使えるってなってるのに?
ホームページを見て使えるの確認して来たんですがと言ったところ、「今台紙がなくて紙のクーポンは利用できないんです」との回答。
納得は出来ませんでしたが仕方ないので諦め、悶々としながらアパへ向かいました...

その悶々とした気持ちは、サウナで汗と一緒に流しました...

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!