SPA&SAUNA COCOCHI
プライベートサウナ - 福岡県 三潴郡大木町
プライベートサウナ - 福岡県 三潴郡大木町
5セット
実家近くにできると噂を聞いていた施設がついにオープン
帰省も兼ねて行ってきました
今回は味わったことのないサウナに入りたかったので黒壇のサウナを予約
ラウンドキューブサウナ100分
サウナ→水風呂→ととのい→温泉→サウナ
バスタオルとハンドタオルは貸してもらえます。
ポンチョレンタルはなし?
冬は持参必須ですね
総合的にみると満足ですが開店間もないので粗も目立ちます。今後の期待も込めて辛口で
まず料金設定
高いです。
今回はたまたま30%オフでしたが頻繁にリピートはちょっと値段的に厳しいかな
利用時間
100分でしたがサウナ利用だけならまだしも温泉もあるのでもう少しゆったり温泉も入りたいものです。時間が選べる設定があるとよいかなと思います。
部屋への入口
各貸切スペースの扉を開けてから更衣室に入る扉が分かりにくい
勝手口のようなサッシから入るのですが入り口前を一段高くするとか引き手をつけるなど分かりやすくしたほうがいいのではと思いました。
サウナ
微妙な調整でしょうが扉の建付けが悪くガラス扉が閉まりません
力強くやろうとするとガラス扉が割れそうです。
ロウリュもできるしサウナ自体は満足です。
帰りに気づきましたが受付にアロマあり、使用可能?
説明がないのでわかりませんでした。
水風呂
温度はちょうどいいです
夕方に利用したのですが水風呂内のライトのせいで水風呂内のゴミがすごく目立ちます。
外用のサンダル
自分の不注意ですが水風呂上がってサンダル履こうとして滑って転びました。
よくある水切れのいいベランダサンダルですが滑りやすく、は着心地悪く痛いし別のサンダルがよさそうです。
外
サウナハット掛けやちょっとした荷物や飲み物が置ける棚などが必要かなと思いました。
温泉
泉質もよく満足です。ただ他の方が言われてたように温度調節がちょっと難しいかな?
トイレ
スリッパほしいです。
電話
受付から何度か電話がありました。10分前コールは前もって伝えていただきたい。
HP
現在のホームページわかりにくいです。値段の記載もそうですが写真、間取り図、湯船の個数、インフィニティチェア個数など詳細に記載していただきたいです。
かなり酷評になりましたがサウナ、水風呂、温泉は満足です。改善と今後の期待を込めて書かせていただきました。
また料金がお手頃になれば通いたいと思います。
そうなんですよ、値下がり期待します
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら