阪神魚住駅からランニングでサウナ!

湯めぐりスタンプラリー30店舗目。
当初の目標20店舗を超えて30店舗まで行けたなんて夢のよう。月末忙しくてこれ以上は無理っぽいので次回はコンプリート目指す!

HATなぎさの湯、とても良かった。

受付で靴のキー預けるとICチップ入りリストバンドを渡されて、そのリストバンドで脱衣所のロッカーの開け閉めをするという初めてのタイプ。なこなかイイ。

3種類のサウナ。特にフィンランドサウナは湿度もしっかりあって、座るとすぐ汗が噴き出る勢い。
そして珍しくテレビのないサウナ!
テレビなしのサウナはほとんど経験したことなかったけど、やっぱり静かで自分に集中できる。たまにうるさめのおばさまは入ってくるけど。

ほんのりローズの香り漂うサウナも良かった。ミスト濃いサウナ好き。

サウナ出たらすぐ水風呂。近くにイスも3脚あるしスムーズにことが運ぶ。

HATなぎさの湯、めっちゃイイ!

歩いた距離 8.1km

旅するおひとりさまさんのHATなぎさの湯のサ活写真

Juicy Meat 神戸三ノ宮店(ジューシーミート)

とろーりチーズフィリーステーキサンド

8kmランからのサウナなのでしっかりタンパク質&炭水化物補給。めちゃくちゃ美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,68℃
  • 水風呂温度 18℃
2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.24 10:40
0
旅するおひとりさま 旅するおひとりさまさんに37ギフトントゥ

スタンプラリーお疲れ様でした😊 初参戦で30店舗達成は凄すぎるw 何か当たるといいですねー🤭
ありがとうございます😆 サウナスキwさんのツイート見てると刺激になり頑張れました♨️✨サ旅の楽しさも知れて感謝の極みです‼️そしてコンプリートおめでとうございます㊗️👏 次回も頑張りましょうね〜!🤭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!