せいちゃん

2023.02.22

9回目の訪問

歩いてサウナ

本日も、在宅勤務終わりの17:10にin。
まだまだ明るい。日が伸びたなー。
私が菜々の湯の入口に向かって歩いていると、走って館内に飛び込む、おじい2人(連れではない)。
何事?おじい専用イベントでもあるの?
あ、もしかして17:30からの男性サウナのロウリュイベントに参加のため?
元気なおじいに、ほのぼのとした気持ちに😊

菜々の湯は館内に入った途端いい香りで、お風呂に入る前から癒される😊
ゾロ目の日でポイント2倍✌️だから、平日でもいつもよりちょっと混んでるかな?
明日休み(しかも、4連休😆)だし、今日はいつもよりゆっくり目のコースにします。

岩盤浴からスタート。
海の癒30分→雪の癒で休憩→山の癒20分(アロマロウリュ)→雪の癒で休憩→転寝の癒で休憩(読書30分)→赤熱ロウリュイベント参加🔥

19時の回の赤熱ロウリュ終わり、仰ぎ隊のお兄さん達不満げ😑
なぜなら終わった後のお客さん達が元気すぎるから、自分達の仰ぎの力不足だと。
グッタリして欲しいらしい😅
そんなことないよーと言いたいところだけど、
確かにいつもよりマイルドで、汗もあまり出なかったような😅
21時の回にリベンジします!とお兄さんたち宣言。

お風呂へ♨️
サウナ15分(スタジアムロウリュ🔥)→水風呂1分→外気浴5分→塩サウナ(スーパーロウリュ🔥)20分→サウナ10分→水風呂1分→外気浴3分

スタジアムロウリュ19:30の回🈵席!
今日がデビュー戦と言う女の子がたどたどしい説明をしながら、一生懸命仰いでくれた。緊張したよね。頑張れ!

再び岩盤浴。
赤熱ロウリュ21時の回。
先程の宣言の通り、仰ぎ隊のお兄さん達、さっきの倍くらいの時間をかけてタオル振り回してくれた。
確かに19時の回より熱々😆🔥🔥
さらに最終兵器と言って、デカうちわ出してきた!
ハロウィンの時しか使わないという、かぼちゃの形のやつ🎃笑
しかもいつものうちわよりかなり重いみたいで、お兄さん達もフラフラになりながら仰いでくれた。
みんなあちーあちーと言ってたし、
私も汗だくだくになった😊💦
お客さんを喜ばせようという執念、すごいなー。
ありがとう😊

再びお風呂♨️
サウナ10分→水風呂1分→外気浴3分→サウナ10分→水風呂1分→電気風呂→炭酸泉で〆

一昨日くらいから右肩が痛かったけど、
すっかり良くなった!
血流良くなったからかなー。
お風呂とサウナの効果ほんとすごい😆

本日のアロマ水
赤熱ロウリュ:ベリーミント
山の癒ロウリュ:ライム
スタジアムロウリュ:ローズ

歩いた距離 2km

せいちゃんさんのSpa Resort 菜々の湯のサ活写真

  • サウナ温度 79℃,75℃
  • 水風呂温度 16.3℃
0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!