天然温泉 仙台コロナの湯
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
東北サ旅2軒目。
そして全国のコロナの湯5店舗目。
福山店と小倉店にはお世話になってます!
ということで17時頃のライドオン。
最寄りの駅(JRも地下鉄も)から徒歩30分近くかかり、シャトルバスのようなものは無さそう。
事前に知ってはいたけど、タイミングよくクロウゼンメンバーが扇いでたら良かったのに...笑
お風呂は天然温泉でナトリウム泉。
サ室は2つあり、ミストサウナの方は期間限定なのか塩が外に置いてある。中に入るとほんのりハーブの香りも。
メインのサ室は、遠赤ストーブとイズネスの2基。座面は他のコロナの湯施設とは違い真っ直ぐに奥行のある3段になっている。
タイミング悪くオートロウリュは受けなかったが、湿度は高くすでにしっかり熱い。オートロウリュ直後だったのかな?
水風呂はミントの香りがし、体感15度ほどで
外気浴の露天エリアもしっかり広く椅子は沢山ある為、静かにととのえる。
最近はアウフグースイベントも積極的にやられているようなので、近くに住んでいれば定期的にお世話になってたんだろうなーー
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら