2019.12.01 登録
[ 東京都 ]
15時頃入館
80分利用なんて到底無理だ
余裕で17時過ぎてた
全5つのサウナ室に2回のリトリートで完全にととのった!!
色んな意味で今年1施設でした
香りよすぎ!
またこよう
[ 京都府 ]
夕方イン!初京都サウナ。脱衣所でみんな荷物広げてて、高校の部活を思い出した。こんな時間なのに人の多さに驚き!
まーるいお風呂がいくつもあって、なかなか個性的。サウナ室は谷地頭温泉と同じ香りがした。
サウナ室でタオルがっっっつりしぼってたり、タオルをがっっつり水風呂に浸すなどなかなかハードコアで気持ちがしょぼしょぼだったけど、奥の露天スペース、あれは最高すぎるな。ととのってしまう。
他の銭湯も気になる。
[ 山梨県 ]
サウナ室良いコンディション
11時30分にオートロウリュウはじまる!!と思ったが
はじまらなかった??
水風呂は温度計よりひゃっこく感じた!
外気浴もここちよい、、

[ 北海道 ]
旅館にしてはサウナはあつあつ、かつ湿度もあり良い感じ。20分に一回オートロウリュウまで!水風呂は露天にあるという函館ストロングスタイル。谷地頭まではいかないがキンキンでした。サウナ室はオートロウリュウまであり本格的なんだから、せめてヴィヒタでも吊るせないかなあどうかなあ

日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。