2022.10.29 登録
[ 福岡県 ]
以前は来たときはレディスデーで利用できなかったので、ようやくのサ活。
16:00のウィスキングに参加。アウフグースとは異なり、香りをメインで楽しみつつ、しっかりと身体も温める事もできて良かった。
男
[ 鹿児島県 ]
ミッキー山下さんのアウフグースに参加。
二刀流やアクロバティックな技などただただ圧倒されるばかりだった。
また、安定の窓からの外気浴も味わえて良かった。
[ 東京都 ]
#サウナ
禅サウナは半個室ブースを利用できたので、リラックスしながら身体を温めることができてよかった。
空サウナはマット交換後にサービスでロウリュがあったので、ラッキーだった。
#水風呂
シングルと通常で交代浴ができるのが良かった。通常の方はかなりの深さで立ったままで全身をつかることが出来たのも良かった。
#休憩スペース
外気浴スペースにイスやインフニティチェアが多数あり。
また、コンソメスープで熱と塩分を補給できるのも良かった
[ 東京都 ]
#サウナ
体感温度はかなり熱めだった。
#水風呂
一人用バスタブが4つ。朝が冷えていたためか、かなり冷たく感じた。
#休憩スペース
外気浴スペースに多数のインフニティチェアがあるのがよかった。ポンチョがついているので、身体は防寒は大丈夫だったが、足先が寒かったので、もう少し暖かくなってから再訪したいところ。それでも、空を見上げながらの外気浴は素晴らしかった。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。