ポテトタベタイ

2023.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

初スパジャポ!

日曜だから混んでるだろうなと思ったけど、入場制限もなく普通に入れた!

岩盤浴エリアはもうどこもかしこも混雑してて、座る場所はほとんどなかった。

テラスにテントサウナとバベルサウナ🧖‍♀️

★テントサウナ
そこそこ暑いけど、セルフロウリュしてもそんなに変わらず。もはや水かけすぎて、蒸発音すらなかった。笑

★バベルサウナ
はいった瞬間テントサウナより暑い!88℃もあって完全にサウナ🧖‍♀️こっちのセルフロウリュはかなり暑い!室内も狭いし、天井も低いので一気に汗だくに。とんでもないぐらいの滝汗🔥
岩盤浴エリアにあるので、すぐに水風呂にはいけないのが悔しい…。
でも、かなりよかった!

お風呂は内湯と露天があって、種類も豊富!
露天にある、季節の薬膳湯とシルクバスで肌ツルツル、泉質すごい良き◎

★サウナ
温度は結構高い!8分ごとにオートロウリュウでその後に爆風がくるのでかなりのアチアチ!!
室内は結構広くて、お風呂の人数多い割にサウナ室はかなり空いてた!

★塩サウナ
そこまで熱くはないけど、塩の効果もあってか早めに暑くなる。肌はスベスベ♨️

お風呂もサウナもかなりレベル高い!
ご飯もフードコートもカフェも和食屋などいろいろあってかなり楽しめる施設!

今度は平日にだらだらしたいー!

刺身と天麩羅御膳

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!