桐谷🐈‍⬛

2022.12.19

1回目の訪問

仕事の都合で朝に新居浜に用事があったので、前日の夜に移動して整える場所探し。

シャンプーなど備え付けのアメニティがないので手ぶらセット900円購入。


内容はハンドタオル、シャンプーインリンス、歯ブラシ、石鹸のセット。

クレンジングやヘアオイル、ハンドタオルは持っていたので問題なかったですが、バスタオルなど持参が必要かも。


館内はとても綺麗という感じではなかったですが、浴室に入ると南国リゾートのような雰囲気で素敵♪

内湯にはシェイプアップバスや露天には檜風呂もあって充実。

なんと歩行浴ができる所も露天にあり、常連様はよく利用されているようでした。
サウナだけではなく軽く運動ができるのも素敵ですよね。


遠赤外サウナはほどよい温度で苦しくなくてしっかり入れる。
出てすぐの導線にある水風呂、露天には寝転べたり座れる整い椅子と充実していて整い環境もバッチリ。

スチームサウナ内にはなんと源泉風呂が。
暗いなかじんわり温まる感じで環境は好きなのですが、スチームもお湯の温度も低めで汗をダラダラかく感じではなかったので結局遠赤外サウナ3セットしました。

水中を歩くのは身体に負担をかけず、カロリーの消費も良いと聞くので歩行浴もサウナもできてこの値段だと、近所にあると確実に通い詰めていただろうなぁ。

また行く機会があれば絶対行く♪

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!