レイレイgreen

2023.05.15

1回目の訪問

サウナ飯

外観の少々古めな感じに比べて、浴室キレイ!
やはり男性の宿泊の方が多いのでしょうか、空いてる。
入った時はどなたもいらっしゃいませんでした。
入ってすぐ、透明で中の様子が分かりやすいミストサウナがあります!ワクワク!

2人はいいとして、3人はかなり窮屈そうなサ室です。
お風呂から見ると、モクモクとミストの湯気が出ていたのですが、いざ入ったら、ん?ぬるめ?温度計がないので実際はわからない。
壁を見ても、メトス社のサウナだなぁ、という事しかわからず▪▪▪▪

そうこうしているうちに、頭上から熱いミストがなかなかの勢いで降ってくるではありませんか!
軽いオートロウリュくらいの感じで、なかなか熱い。
ずーっと降ってきて、多分5分間くらい。
そして5分後くらいにまた降ってくる!
の繰り返しだ!

これは、新感覚で、意外とこんな暴力的なミストサウナ、ありですね。
まだまだビギナーサウナーの私ですが、他でこんなミストサウナに出合った事はない▪▪▪▪
やっぱりサウナ面白い!

ただ、カンデオ同様、ドーミーインも女性は水風呂なし。
シャワーを冷水にして浴びるしかないなぁ。
トトノイイスも、1つあったので、サウナ利用は私だけだったので、ありがたく利用させていただきました。

寝る体勢にならないし、ここでも正直トトノウまではいかないんですが、新感覚に満足。

夜泣きそば

シンプルで美味しい!ドーミーさんありがとうございます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!