マーキー

2021.12.26

39回目の訪問

サウナ飯

“限定いちごのクリームソーダ🍓”

本日まで十條湯はクリスマスイベントです。豆乳ミルク風呂&喫茶クリスマス限定メニューがお目見え。

“いらっしゃいませ”のnew看板がレトロにお出迎え。どうもどうも。おぉ、今日は喫茶が満席だ。すごい人気ですね✨

ほぼ一週間ぶりのサウナ。今日はとても寒いので、長くサ室入っちゃう。あたたまる〜。砂時計を2回くらいひっくり返す。

サ室から出ると、浴室がめっちゃ混んでた。カランが全部埋まるくらい。おぉ、盛況ですね十條湯♨️イベント効果かな。良きですね。

豆乳ミルクのお風呂は乳白色。なんだかいつもより優しくかんじる。ポカポカ湯上りはクリスマスメニューの喫茶深海へ。

クリスマスメニュー全部いただく予定でしたが、女将さん苺ケーキは売切🍰。。苺クリームソーダあって良かった。苺ピュレ入ってるの絶対美味しいはずだから飲みたかったんだー。はっ!まじでめちゃくちゃ美味しい!めっちゃ苺がいる🍓美味しくて一気飲みしてしまったよ。もうちょっとじっくり味わいたかった。おかわりしたい。。

そしてれいなさんお手製の“びっくりBOXメニュー表”すごい仕上がってた!みんな見た?↓写真どうぞ。メニュー表なのに立体とか、初めて見た。笑 メニューの紹介もしっかり&サンタちゃんと居るのよ。クリスマスにプレゼントBOX🎁開けて笑顔になるとか、れいなさんはサンタさんだね。メリークリスマス🌟

いつの間にか喫茶も満席になってたので、今日は早々に出ましょ。お土産に“深海グラスのゼリー”をテイクアウト。冷蔵庫に並んでる姿が可愛いよ。小ぶりだけどムース×2種&ゼリー&フルーツで美味しさてんこ盛り!美味しかった。

今日もごちそうさまでした。おやすみなさい。

マーキーさんの十條湯のサ活写真

《限定》苺のメリークリスマスソーダ

苺ピュレのフルーティなクリームソーダ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!