mooooko

2021.04.10

1回目の訪問

スノーボード(今更初滑り)の帰りにピットイン。
サ活にハマる以前のスノーボード帰りに何回か寄ったことはあるがサウナは初めて。

#サウナ
天井に熱源がある斬新なタイプのサ室。
入り口には低温だがよく温まるみたいな説明書きが書いてあるプレートがある。

本当に70度と低温のウルトライージーモードだ。長居する前提なのか、15分はいないと汗が出た気しない。
サウナというより岩盤浴に近いタイプのようだ。

先客は地元民のオバサン2名。どちらも寝サウナしてた。

#水風呂
温度計はないが推定29度。こちらもウルトライージーモード。生源泉掛け流しらしい。

#休憩スペース
広い露天風呂あり。ととのい椅子の類いはないが、風呂の縁の石に座って休憩。

#風呂
前述の通り露天風呂が広い。内湯も広く、のびのびと浸かれるのですごく良き。

斬新なくらい刺激が無さすぎるが、今更初滑りで全身バキバキの身としてはここのようなウルトライージーモードの方がむしろ良かったのではと思う。

こちらの施設は映画の暗殺教室のロケに使われたとかで、あちこちにポスターや写真が飾られていた。

mooookoさんの奥平温泉 遊神館のサ活写真
mooookoさんの奥平温泉 遊神館のサ活写真
mooookoさんの奥平温泉 遊神館のサ活写真

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 29℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 22:28
1
mooooko mooookoさんに37ギフトントゥ

ウルトライージーモードのクマにマスク
2021.04.16 19:49
1
メメントモリさんありがトントゥです✨👍このご時世じゃ熊もマスクのようです🐻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!