親父さん

2021.05.04

1回目の訪問

良質な水風呂と美味いサ飯

新規開拓3軒目はなかなか機会が無く来れなかったロスコへ。今日はこの後の予定も無いのでのんびりと。受付を済ませて館内着とタオルを取って2階の更衣室へ。種類の自動販売機に喫煙室、丸太のテーブルセットにTV。これはわざわざ着替えなくても浴室から出て寛げる導線。昭和感溢れるいい感じの更衣室。

洗い場は浴室中央部に楕円形に広がる。とてもコンパクトな感じ。下茹でしてからサ室へ。入ってすぐに寝転びスペースが見える。最上段{こちらは普通に座るスタイル)と悩んだけど、まずは寝転んでみた笑

入口すぐの場所だとサ室に入ってくるひとに股間全開でお出迎えする事になるのが少し恥ずかしいけど、なかなか寛げる笑

そして水風呂。地下天然水を磨いて使用しているとても柔らかい水風呂。温度は低く無いけど強烈なバイブラ?のお陰でキチンと冷やしてくれる。そして浴室を跨いで反対側のジャグジースペースでの外気浴。風が気持ちいい。更衣室の丸太の椅子も空調が効いていて気持ちよかった。浴室内にもととのい椅子があるけど、個人的には露天か更衣室で休憩するのが良かった。

しっかり3セットしてから食堂へ。フライ3点の定食。今回は大盛り無料との事だったので迷わず大盛り!普通に美味かった!ロスコから合流したツレは麻婆豆腐定食。こちらを少し分けてもらってオンザライス!山椒のピリピリが心地よく大量発汗!

少し休んでからまた浴室で汗を流す。とても贅沢な気持ちになった。20時手前からグループ客がかなり来たので、20時ごろに退館。しっかり蒸されたお陰で今でもポカポカ!とても良い施設でした。ありがとうございました!

親父さんさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 20℃
2
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.04 21:06
1
親父さん 親父さんさんに5ギフトントゥ

親父さん 今日、3軒ですか!? サ室でとりあえず寝転んしまいますよね〜
2021.05.04 22:00
1
はい、今日は新規開拓頑張りました笑 寝転びサウナ、まったりTV観ながら発汗出来るの楽しかったです。そして最上段ではまた違った感じになるので使い分けられるのも良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!