親父さん

2021.04.18

1回目の訪問

ウォータースライダーがあるサウナ!

昼過ぎににイン。外観からして年季を感じるこちら、浴室内にウォータースライダーがあるとの事で体験してみたくなり訪問。

発券機でチケットを買い、その後脱衣所へ。畳の小上がりがあったり雰囲気としては銭湯の様な雰囲気。

期待を膨らまして浴室へ。こちらも年季を感じる。洗い場は多数、そして内湯とプールがある!勿論スライダーの出口も見える。本当にスライダーがありました!

身を清めて露天風呂へ。白湯と「くすりぶろ」の2種類。その後内湯へ。こちらも広めの白湯と変わり風呂。面白かったのは「背中洗い」大きな円盤状のブラシが風呂の中でぐるぐる回ってる!試しに背中を押しつけると意外と気持ちいい!

そして階段を登りサ室と水風呂のあるエリアへ!そしてスライダーの入口発見!まずはサ室。こちらもかなり年季が入っているのとお客様も同じ感じの先輩だらけ。サラウンドの効いたTVの音が鳴り響く。ストーブは対流式、以前はオートロウリュがあったのかもしれない。マイルドなセッティングなのでTVを見ながら発汗!頃合いを見て水風呂へ。こちらもマイルド!さて、スライダーですが「ご利用の場合フロントまで」の張り紙。ビビりな僕は滑らずに階段で降りてプールに入りました笑

サクッと3セット楽しみました。いつかあのスライダー滑ってみたいなぁ。

ありがとうございました!

親父さんさんの温泉天国よつやのゆのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 24℃,17℃
4
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.18 19:40
1
えぇー?スライダー滑らなかったんですか!? 滑る時は申告制なんですね。_φ(・_・モメモ 滑ってる人は結構いました?
2021.04.18 22:40
1
そうなんです!僕も普通に出来ると思っでたんですが、、、。他のお客様高齢の方々多く滑ってる人は居ませんでした。多分申告してスライダーに水を流してくれると思うんですよね。
aji
2021.04.19 05:40
1
親父さん 親父さんさんに5ギフトントゥ

現地情報あざーす!
2021.04.19 08:12
1
ajiさん、ありがトントゥ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!