親父さん

2021.04.03

1回目の訪問

雄大な景色と良質な水風呂に包まれて。

米子空港からレンタカー借りて直行。1時間少々で到着。空港からの道のり、砂浜を見て山に入り川と桜を眺めながらドライブも楽しかった。

施設に着くとインフィニティチェアで休憩している他のお客様!早足で建物に向かうと受付は逆の建物だった。受付で会計を済ませて、脇にあるシャワー室で着替える。サウナ川には鍵付きロッカーのある更衣室があるのでこの辺の選択は人それぞれ。

待ちに待ったサウナ室。まだ真新しくBGMのない落ち着いた雰囲気。キャパとしては4-6人ほどのサ室の真ん中に対流式のストーブが鎮座しモリモリとストーンを熱している。ここはセルフロウリュが出来る。

程よい湿度とアロマの香り、心地よく発汗!
そして建物脇のプールには大山の良質な水が張られている!体感で10度くらい。気持ちいい!そして水分を拭き外気浴!

インフィニティチェアに横たわり、雄大な景色を見ながらゆったりと。そよぐ風がなんとも心地よい!

先客のサウナーさんとものんびりお話させてもらった。都市部では黙浴を意識しているが、ここでは開放的な空間と程よい距離が保たれるので会話も心地よかった!

これから色々とイベントも開催されるそうなので、今後がとても楽しみな施設。ぜひ再訪したい!

本日はありがとうございました!

親父さんさんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
0
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!