親父さん

2021.02.01

1回目の訪問

ボナサウナいい感じでした。

本日のお宿。夜泣きそは食べてから同じフロアにあるのでダイレクトイン!

浴室は程よく空いていて、天然温泉も広々としてゆったり出来た。ここはボナサウナなんだけどそんなにシビアに湿度がコントロールしてなさそうなのに何故か居心地が良かった!

普段ガスの遠赤ストーブが多めのせいなのかわからないけどとにかく快適。サ室も貸切のタイミングも多く冗談だけど下段と場所を移動しながら体感温度を試してみた。

水風呂はお一人様様。冷た過ぎずぬる過ぎずと良い感じ。水温計は無いが体感18度位。ととのい椅子は浴室に1脚、露天に2脚。露天スペースは半露天の為雨の日でも濡れる事はない。シトシトと降る雨を眺めながらゆったり休憩。

たっぷりと蒸されたので今夜は良く眠れそうだ!明日の朝ウナも楽しみです!

親父さんさんの天然温泉 御笠の湯(ドーミーイン博多祇園)のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 18℃
2
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.02 07:12
0
親父さん 福岡ですか!ドーミインは朝ごはんも美味しそうですね!東京は明け方雨です。。、
2021.02.02 08:53
1
Koji 1976 Koji 1976さんに37ギフトントゥ

はい、久々に博多に来ております。 以前来た時はサウナにハマって無かったので、その状態で来たら多分寝ておしまいでしたが、サウナ好きになって良かったと感じました! こちらは昨夜は雨でしたが今朝は晴れてます。今夜帰京なのでサウナには入れませんがまた改めてゆっくり来たいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!