親父さん

2022.05.07

1回目の訪問

初訪問、パラダイス。

こちら完全キャッシュレスで初回はLINEの登録が必要。飲み屋街の一角にある銭湯だけに酔っ払い多いのかと思いきや、比較的若いグループ客で賑わっていた。受付、脱衣所、浴室と面積が限られている中色々工夫されている。

浴室に入ってまず目に入るのが、大きな切り株、ベンチのように座ることが出来る。

左右対称に3つ、合計6つある湯船は水間風呂と白湯と別れていて温度差はなく深さの差がついていた。

サ室はかなり広くL字3段、筒型のストーン対流式ヒーターはセルフロウリュ可能。薄暗い空間でしっかり発汗できる。

休憩は前述の切り株か浴室内の階段を上がりコの字に広がる畳エリアの椅子で休むことができる。2階奥には別料金の貸切サウナもある。

そしてペンキ絵の代わりにプロジェクターで投影された水墨画風の富士山と温泉に浸かる動物の動画を眺めながらゆったりと。

コンパクトながらゆっくりできるモダンレトロな施設。しかし料金体系がコインパーキング同様積算式なのでついつい長居してしまうとなかなかの料金になるので注意。

早朝や深夜どうしてもサウナに行きたい時に再訪問したい施設でした。

親父さんさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
158

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!