親父さん

2020.01.02

1回目の訪問

沖縄遠征1発目。若い人にも喜ばれるサウナ。

今回はサ活と同時進行で進めている別の趣味の飛行機修行の初日で那覇へ。記念すべき沖縄遠征1発目はこちらのリタイムにお邪魔しました。

事前に情報を見てからの訪問で正直余り期待はしてませんでしたが良い意味で期待以上でした!

まず施設自体が新しくキレイ!メインはカプセルホテルなのでカフェ風のエントランスやリラックスソファーのある休憩所などオシャレ。更に受付を済ませば基本はキャッシュレスで事後精算なのでキーだけ持っていれば自動販売機も使える!浴室の入室もこのキーをタッチして入る。

浴室は程よく広い。お湯は40.2度、水風呂は16.7度。気になるサ室は96度。

身を清めてサ室へ。評判通りJPOPが流れてる。1段しかなく低いので確かに蒸されにくい。更に4人がマックスの狭いサ室だ。

1セット目を決めている最中に地元方らしいおじ様が入室。気持ち良さそうに汗をかいている。5分程度で出て行ってしまったが、その後更に気持ち良さそうな顔してお風呂に入っていた。リラックスしてるんだろうな。

汗を流し水風呂へ。キンキンとは言えないがしっかり冷やされる!そして休憩。
整い椅子がないので1セット目は洗い場の椅子に座り目を閉じる。整わないがリラックスできている。3セット目を終えたら貸切になっていた。浴室のヘリに腰掛ける。丁度いい高さだ!そっと目を閉じる。おっと、期待してなかったが整った!やはり向き合い方次第でサウナの景色は変わるんだと再確認。

確かにサ室、水風呂、水の質など色々あるのかもしれないけど、空港から30分足らずで来れるアクセスの便利さや入浴後の施設のオシャレさ、スタッフの温かい対応、総合的に考えればこれはこれでアリです!また来てみたいサウナです。

サウナ:12分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

  • 96℃
    16.7℃
親父さんさんのCABIN & HOTEL ReTIMEのサ活写真
52
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.07 10:51
0
親父さん 親父さんさんに37ギフトントゥ

来月、こちら、泊まる予定です 投稿参考にさせてもらました! 普段のサ活もエリアがかぶっており 親近感からペンを取りました!笑
親父さん
2020.03.05 19:17
0
たしかにさん、スミマセン!いまコメント気づきました!! いつかどこかでご一緒できたらよいですよねw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら