あそ

2020.04.26

7回目の訪問

サウナの投稿ではなく、テイクアウトのお弁当についての投稿です。ちょっとでも休業中のホームサウナを支援出来たらなあと行ってきました!
店の外でお弁当売ってるのかな?と思ったんですが店内に入れます。久しぶりのお風呂屋さんのにおいにちょっとテンションが上がりました。いつものチケット渡すところの横にメニュー札が並んでいました。そこから選んで番台に渡してお金を払うシステムだそうです。レシートを持って食堂へ。そこで食堂のお姉様方に作っていただくいう。つまり出来立てが食べられる!
そしてめっちゃテンション上がったのが、出来上がるまでの待ち時間に銭湯を見学していいとのこと!!
ニヤける顔を抑えつつ、まずは女湯へ。ああああ久しぶりだよーーーー!!水が抜いてあるお風呂たちは新鮮です。絵画が飾られててにわかギャラリーの雰囲気!!良い!!!
私以外誰もいないのでにこにこ顔で写真撮りまくってしまいました(今回は写真撮影OKとのこと)あーーー水風呂入りたいよー!サウナも〜…ん!?サウナめっちゃ綺麗になっとる!!!!天井もでろーんとしていない!!ひえー早く入りたいよ〜!!と興奮(笑)男湯もこれはもしかして見学できるのでは?と男湯も見てきました!わーこんな感じなのか〜水風呂、女湯よりも広い?サ室はこうなのか!またもやめっちゃテンションが上がりました😊ととのい椅子が美しすぎません?いいな〜男湯もいいな〜
そうこうしていたらお弁当が出来上がり、お弁当の豪華さにびっくりしながらの帰宅でした。
けんちん汁めっちゃ美味いよ!!!
今日は5種のハーブ入り鳥の唐揚げにしたけど次はなににしようかな。マフィンもいつか買ってみよ〜
なんか店内に入れると思ってなかったので大変癒されました。また落ち着いてサウナいけるようになるといいな。
テイクアウトのお弁当、5月6日までやってるそうなのでご近所の方は是非😊
女湯と男湯と岩盤浴の見学が楽しいです!

あそさんの各務原 恵みの湯のサ活写真
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.05.16 20:29
2
あそ あそさんに30ギフトントゥ

2020.05.21 23:34
2
あそ あそさんに37ギフトントゥ

素晴らしい心意気!こういう応援サ活、大好き!私今日行ってきました!あそさんのサ活見逃してたー!ご飯テイクアウトすればよかったー!ハーブのオートロウリュ最高でしたよー!
2020.05.25 22:10
1
Michihiro Hoshiyamaさん、ギフトントゥありがとうございました!
2020.05.25 22:14
1
粗塩さん、ギフトントゥありがとうございました! 早くサ活したいのですが、会社の都合もあり自粛生活を続けてるのでなかなかサウナに行けない日々です。サウナイキタイ!粗塩さんが羨ましい!オートロウリュも体験したいです〜6月に入ったら行けるようになればいいなあ…
2020.06.17 20:52
0
あそ あそさんに10ギフトントゥ

2020.08.28 20:35
1
おゆきさん、ギフトントゥありがとうございました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!