あそ

2020.03.17

3回目の訪問

今日はサウナにいくんだ!と決めて1日を過ごしていたんですが、ちょっと色々あってこれは行けないかも…みたいな状態になり凹みつつ、仕事を終わらせた結果、行けそうだぞ?と車を飛ばしてみたところ間に合いました!
夜はどんな感じなんだろう、と入ってみたところ番台のお姉様に迎えいれられ、脱衣所に向かうとからっぽ。これは1人かな?と思って浴室を開けたら常連さん方がいらっしゃいました。1人もいいけどだれかがいるのも安堵だな〜と頭を下げてみたらこんばんは、と声をかけていただけたのでこんばんは。とご挨拶。
やっぱりここの方々優しいな〜と思いながら洗体。今日は時間が限られてるので2セットだなーと決めてまずは薬湯へ。
花粉症に肌荒れ、仕事は明日から新しい職場と精神的に参ってたので薬湯に癒されたい!!と入ってましたが、ここの薬湯ほんといいなー…落ち着く。あと効いてる感がすごい。鼻が通る…穏やかになる…肌荒れは治る…かどうかわからないけど痒みはいつもよりマシになるような気がしています。
薬湯であたたまってからサウナ!
わーい1人だ!!!蒸気もくもくだ!!!
奥のほうに座ってぼんやり。テレビがないサウナって素晴らしい…色々考えなきゃいけないことはあるけどこの時くらいはなんにも考えなくていいいかー…と汗がわんわん吹き出してくるのを楽しんでから水風呂〜!
入りやすい温度の水風呂でした。めっちゃ気持ちいい…
柱で休憩していると常連さんたちの今何時〜という声が。それを聞いて慌ててまたサウナへ。
時間に押されてゆっくり楽しむことは出来なかったんですが、1人のサウナと水風呂と薬湯、それだけで満たされました。
幸せな気分になりながら靴を履いていると、おやすみなさいとお姉さんが。
おやすみなさい〜とこちらも口にしてサウナを後にしました。最後の最後まで気持ちいいところだな〜としみじみ。
また来ます😊😊

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.18 00:57
1
養心薬湯に行ってたんですね。ニアピンだったなぁ、そっちに行けばよかったですー!明日から新しい職場、頑張って下さいね。
2020.03.22 08:09
0
美濃里も悩んだのですがついつい薬湯を目指してしまいました😅仕事のこと、ありがとうございます!慣れてない仕事に携わることになり緊張してますが励ましていただけて嬉しかったです!マラソン残念ですが継続できることは素晴らしいと思ってます😊ご無理なさらないようお過ごしください〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!