あそ

2020.03.07

2回目の訪問

またもや行ってしまいました。
前に行ったときにその後肌の調子が珍しく良くて、ここのせいなのか毎日食べてる納豆とヤクルトのせいなのか、ちょうど同じ日に化粧品を変えたのでそのせいなのか、どれが原因なのかわからず、もう一度行こう、と本日行ってみました。
思ってたより混んでたんですが、サ室は多くて4人でした。多分各人が調整してサ室が多そうなら薬湯へ、みたいな感じで気遣ってたからなのかなと思ってます。
空気が読めてるというか…水風呂も混雑がないしなんだか不思議な気持ちでした。心地よいというか。
水風呂、初めてお持ち帰りの方を見かけたのですが、お話してみたらお米炊くときとかお茶煎れるときとか美味しいわよ〜とのことで私も今度きたらペットボトル持ってこよ〜と思いました。直接飲めるからね〜とのことで蛇口から溢れる水飲んでみたら甘い!硬度が低いのかな?美味しいお水でした。
薬湯、サウナ、水風呂を行き来しながら4セットでした。
薬湯もサウナもほんとに良くて、これは完全に湯治…やっぱり肌の調子がいいのはこのお湯とサウナのおかげのような気がします。まだわからないけど風呂上がり、いつもより肌の調子が良いような…これはまた来て調べようと思います。
柱のそばに座ってととのうんですが、他のサウナに比べてととのってる時間が長い気もします。結構長い間ふわふわしてる…
不思議に居心地の良い施設です。
番頭のおばさまが優しいのも嬉しいです。
またきます…
やはりここに来る方々皆さま、みんなそうだなってサ活拝読すると思うんですが、ハマってしまいますね。なんだろう、絶妙にいいです…

2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.12 00:43
1
あそ あそさんに37ギフトントゥ

そうそう!長い間ふわふわしてますねえ。私は三重から車で出掛けますが、毎回居眠り運転してしまいます。
2020.03.17 19:50
1
ぱかぱかさん、ギフトントゥありがとうございました😊 三重からいらっしゃるとのこと、お帰りの際は運転お気をつけくださいね。あのサウナ後のふわふわ感はすごいなあって思ってます。はやくコロナが落ち着いてぱかぱか楽しめますように🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!