あそ

2020.03.06

1回目の訪問

新しいカプセルホテルが好きなので、新しくてサウナもあるここに泊まってみました。
地下にあるサウナ。
まずはロッカーが綺麗。全部使えるようにしておいてくれたらありがたいんですが、何故かある一定の場所しか使えませんでした。なので譲り合い精神で…みんな良い人でありがたかったです。
入り口にはタオルが大量!すごいなー使い放題。こんな太っ腹なホテル初めて見ました。そして給水機もある!至れり尽くせりすぎてびっくりです。
中に入ると綺麗な洗い場と白湯、そしてまさかのととのい椅子にびっくり。ちゃんとととのい椅子用意されてる〜!サウナマットまで準備がある…!!なんてポテンシャルの高い…!!って驚きながら洗体→風呂→身体を拭いてサウナへ。
おお〜全部メトスだ〜!
12分計、温度計、オートロウリュ、全部メトス〜いい匂いがする〜!!!
オートロウリュ、はじめて見たんですがいきなり水が落ちてくるのびっくりしますがテンション上がりますね。
サ室のサイズ感が金春湯に似ていて、めちゃくちゃ落ち着きました。新品の匂いはいいなあ…
そして水風呂!すごいよーちゃんと水風呂があるんだもん、感激する。そしてなめてましたが温度17度くらいで気持ちいい!!
まさかこんなに全てにおいてポテンシャルの高いサウナが体験できると思ってなくて、あー選んで良かった〜ってなりました。
とにかく綺麗。不可分なくいろんなものがととのってて凄く良かったです。
もちろん、ととのい椅子を使ってととのわせていただきました!お風呂の水の音しか聞こえない空間、素敵でした。
またいつか訪れたいです😊

0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!