あそ

2020.02.26

2回目の訪問

水曜サ活

なんとか金春湯行けないかなあと画策して1時間だけ行ける!って慌てて大崎駅から歩いて行ってきました。
今回はバスタオルも借りるんだ!と意気込んでバスタオルも忘れずレンタル。
肌触りがいいな〜と思いながらロッカーへ。
さくさくやらないと時間がない、と浴室に踏み込むとちっちゃい子が楽しそうにお湯に入っててこちらもなんだか楽しくなりました。可愛いかった〜!
洗体はしっかりとやってからまずは前回入れなかった温度の高いお湯に浸かってみました。あーめっちゃ効く。前は熱すぎるって足だけしか入れなかったけど慣れたらこれはこれでとっても良い!
あたたまってから体を拭き、楽しみにしていたサ室へ。好き!!このサ室が大好きです!!しかも時間がよかったのか1人だったので窓の見える真正面の2段目でぼんやり。
この熱さ、薄暗さ、窓から見える古い看板の文字。全てがいい感じだ〜ってなごみました。
8分で外へ。ここ水風呂もとても気持ちいいです。なんでこんなに水風呂も気持ちいいのか…ふわっとなる頭で体を拭いて脱衣所へ。バスタオルに包まれ、なんだこのバスタオル!最高か!めっちゃ優しく包んでくれてる!!とまんなかの椅子に座りながらくらくらを堪能。
2セットしか出来ませんでしたが素晴らしい時間でした。やっぱ好きだ〜〜!
また行ける日があれば行きたいです。
いいところだなあ。
大好きです。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!