あそ

2020.02.12

2回目の訪問

久しぶりに行きたいなーと遅くまでやってる六条喜多の湯と迷ってこちらに会社の帰りに寄ってみました。前回の反省を踏まえ、サウナセットを車に常備してあります😊
あんまり最近はぐわんぐわんにととのう、てことが無かったので慣れたらこういう感じなのかなあと思っていたのですが、とんでもない。
久しぶりすぎて地の底に落ちるのでは?てくらいととのいました。
入れば1分もたたずに汗が滴るサウナに入って耐え切れず8分。13度の水風呂に迷わず入ります。冷たいの苦手なはずなのにここの水風呂はほんっと気持ちいいです。
それからととのいスペースに。ここととのいスペース多すぎて何処にしようか迷います。
1セット目は室内のサウナ前の椅子で。
背もたれあると気持ちいいなあって思います。くらくらする頭。久しぶりのがっつりととのう感覚です。
2セット目は室内と外に出る合間にひとつだけ置かれているととのい椅子へ。
あ〜冷気があると室内より気持ちいいなあと発見。ここ、不思議な場所に椅子があるなと思ってたんですが、いい場所ですね。今まで気づきませんでした。
3セット目は外へ。
だらーんと寝転がってみたところ、過去最大の大ととのい。なんていうか地面に頭がめり込む感覚でした。上がるというよりは沈むという感じ。不思議です、ほんとに。
ぐわんぐわんだ〜もう1セットやろうかな、と思ってサ室を覗いたらマットを取り替えていたので本日はここで終了です。
あーサウナってやっぱすごい!!
と実感した日でした。
なんか気分が晴れやかになりました。
ここは自分にあってるサウナなのかもしれないので、それを探るためにまた来ます。

0
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!