あそ

2020.01.28

6回目の訪問

12月は仕事が忙しすぎて正直サウナに逃げ込んでる節があったんですが1月になって仕事が落ち着いたものだからサウナにがしがし行けてない!
って思って行ってきました、恵みの湯。
年末のくじの抽選発表してるからそれも見たいな〜と思って。くじの抽選は下駄箱の近くに張り出されてますので番号をお持ちの方はご確認ください。私は全部ハズレてました!
くじ運ないから仕方ない…

いつものように薬湯に入ってからサウナへ。
ここは12分計が無いのでふつうの時計なんですが、時計だと12分計よりも長くいられる気がします。テレビ見てるからかな?
相変わらず上段で寝転んでらっしゃる方が気持ちよさそう〜広いサ室はこういうとこ良いですよね。まったりのんびりした時間が流れていました。
ととのい椅子にてぼんやり座りましたが、もう私はここではあまり整わないのかもな〜ってちょっと思いました。前みたいにぐわんぐわんにはととのわなくなっています。
多分施設の問題ではなく、私がいろんなサウナを知ってしまった所為なんですが。
ただ、ここは個人的に薬湯やサ室の雰囲気が好きなのでやっぱり来ると落ち着きます。すごく。
あと薬湯から見えるお庭が好き。
外気浴の雰囲気も好き。
ととのうかどうかは自分次第ですが、末永く付き合っていきたい場所です。

2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.29 12:26
2
わー、俺もくじの抽選を見にいかなくては!俺も最近、ぐわんぐわんにはととのわなくなってきましたよ。体にサウナの耐性がついてしまって蒸し足りないのかなって思ってますけど。ととのわないけど、サウナに入って水風呂に入って気持ちいいって思えれば、それでいいかなって思ってます。
2020.02.03 21:18
0
こんがりサウナーさんこんばんは。やっぱり耐性がつくとととのいにくくなるんでしょうか?自分だけではないんだ〜とちょっと安心です。水風呂はほんとにいいですよね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!