あそ

2020.01.19

1回目の訪問

東京行ったら絶対行こう~って思ってた金春湯さん。
東京の銭湯自体が初めてでしたが、お風呂場が綺麗!ていうのと利用者の皆様方のマナーの良さにほんとびっくりでした。
サウナから出られた方が掛け水されて水風呂に入ろうとなさるんですが、私がととのいスペースでぼんやり座ってたのを見て、少し奥まったところでしゃがんで掛け水されたときには思わず頭を下げました。水が飛ばないように配慮してくださってる~ってめっちゃありがたかったです。
それだけでなんか癒されてしまった…
私も今後見習おうと思います。その方にとってはふつうのことだったかもしれないんですが、結構な勢いで今までざばーってまわり気にせず掛け水される方を地元で見てきたので、やっぱりこういう場所での気遣いって大事だなって思ったりしました。
肝心のサウナですが小さなサウナなのに威力がすごい。
どばどば汗出るしテレビが無いサウナって最高ですね!!!
近所にあったら毎日通いたいくらい好きなサウナでした。
水風呂もものすごい気持ちいい。
なんなんだ此処の気持ちよさは~すごいぞ~と思いながら堪能しました。
なんかよくわかんないくらいととのいました。
また絶対東京行ったら寄りたいです。
あとタオル今度は絶対レンタルします。
あのレトロなドライヤーも使ってみたい~!!

2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.20 22:12
1
東京!TOKYO!良いなぁ!修学旅行とかでしか行ったことないです。あそさんのサ活、何か人柄が伝わってきて好きっていうか、癒されます。
2020.01.28 21:37
1
東京、久しぶりに行ってきました!東京はまだ銭湯がいっぱい残ってて風情がありますね😊 人柄だなんてそんな!💦そんなに良い人間ではないのでなんだか申し訳ない気持ちですが、ありがとうございます〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!