あそ

2020.01.11

5回目の訪問

平日になかなか行けなくて初めて土曜日の午後に行ってみました。
どのお風呂屋さんも大抵16時を過ぎると混んでくる気配を感じるので、その前に行きたい!と15時に入ってみました。
程ほどの人数でありがたい~平日よりもちょっと多いくらい。
洗体するときにふと気づく。
前からこのシャンプーとコンディショナーとボディーソープでした??なんかおしゃれな感じになってた…いつも自分で持ち込んでるので気付かなかったんですが、前からこれだったのかな?ちょっと使いたくなる感じになってる。
そして昼間だからなのかなんなのか洗体するところの温度が安定しない…お湯が出た~と思ったら水!みたいな感じで安定しなさすぎてちょっと笑いました。
次行くとき直ってるといいな~
サウナが最初は「貸切だ~」だったんですが、どんどん人数が増えて行き私が見た中では過去最高の8名ほどの人数になり、この人数だと活気がある~って楽しかったです。
サ室が広いから全然狭さを感じないし寝転んだりする方、ヨガされる方など自由な環境でした。活気があるサウナも好きです。
そこまでぐわんぐわんにととのわなかったんですが、サウナきてぼんやりして、薬草風呂浸かって、ていうのが此処くるとすごく落ち着きます。
癒しの場所になってきたな~という感。
今年もよろしくお願いします。
またきまーす。

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!