あそ

2019.12.15

1回目の訪問

土曜日がしんどすぎて仕事後にそのまま朝風呂に行こうと、朝6時からやってるという此処へ。
初めて行くお風呂屋さんでしたが、朝は従業員の方々が玄関内でおはようございます!いらっしゃいませ〜!って元気に声かけてくださって、ちょっと体力が回復する感じ。
この方々は今から仕事なんだなって思うといえいえこちらこそありがとうございますって頭が下がります。

あまりに疲れすぎていたので今日はサウナやめといたほうがいいかも…と思いつつ炭酸泉に入っていたんですが、視界によぎる水風呂が気持ちよさそうだしサウナ室の扉にタワーサウナって書いてあるし…って誘惑に負けてサウナに入ってしまいました。
朝早いせいなのかテレビが壊れてるせいなのかわからないですが、テレビがついていない!これは嬉しい〜といそいそと座りました。広いタワーサウナで、下は65度くらい上は80度前後と低めですがじっと座っているとじわじわ汗が出ます。
こないだはほんともやもやしてましたが、2日ぶりのサウナはなんにも考えることができないくらいに疲れてて逆にこれがよかったっぽいです。
1度目からぐわんぐわんに整う…このまま黄泉の国に行くのでは?てくらいの勢いでした。
外に寝湯があるのが素晴らしいですね〜こんな時期に寝湯に浸かる人がいないので専用ととのい場所みたいに使わせてもらいました笑
空が白んでゆるゆると夜が明けて、鳥が飛んでいくのを眺めるという最高のロケーション。
結局3セットやってしまった…
もしかしたらサウナ中毒なのかもしれないとようやく自覚し始めてきました笑
水風呂が16度でとてもとても気持ちよかったです。篭った場所にあるという配置もいいのかな〜
めちゃくちゃ疲れてたんですが元気になって帰宅できました。
露天も天然温泉が温度高めでサイコーだったなあ…炭酸泉も効きそうで良かった! 朝だから人は少ないのかなと思ったら全然でいっぱい人いました。
が、サウナは多くて4人であんな広いとこ使えて素晴らしかったです!
あーやっぱりサウナって良いな〜
また行きたい!

52
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら