yukimi.D

2021.04.09

4回目の訪問

サウナ:10〜15分 × 2/3
水風呂:20秒〜1分 × 2/4
休憩:10分 × 2/4
合計:5セット

一言:
眠りについて僅か30分、何故か目覚めた。脳が仮眠モードだったのか。そしてプレミア厶ルームに響く五月蝿いイビキ。クソ、イビキガチャに失敗した。そのまま寝られぬまま五月蝿いイビキに耐えようと思ったけど耐えられず25時過ぎに1度サ室。
最後のロウリュも終わり静かな環境かと思いきや、喋り倒すニコイチ、仕方ない。気になっていた森のサウナ、やっぱり石がイマイチだったがソロを味わえた。2セットして再びベッドへ...相変わらずのイビキオッサンで結局眠れず。4時過ぎてからようやく眠れたが6時過ぎに目覚めた。

そんなもんで朝ウナ。7時の早朝ロウリュから逆算して最初に森のサウナ、朝は石が少し良くなってたけどイマイチ。早朝ロウリュを前に浴槽で身体を温めているとスタッフさんがアイスサウナの鍵を解除、6時45分。ラッキーアイスサウナ!サウナ抜きの温冷交代でアイスサウナ1番乗り...クソ冷たいがな!ビリビリ感を残したままで7時。前夜と一変した優しいロウリュで無事完走。
アイスサウナのお陰で1時間以上経ってもチンの先が冷たいwww

サウナツアー最終日。昼にもう1ヶ所寄ってから東京に戻る予定でしたが、睡眠リズムを狂わせた2日を過ごしたので、このまま東京に戻ります。

yukimi.Dさんのウェルビー栄のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,103℃
  • 水風呂温度 3℃,13℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!