yukimi.D

2021.04.08

3回目の訪問

サウナ:15,10,15分 × 3
水風呂:20秒,1分,30秒 × 3
休憩:15,8,15分 × 3
合計:3セット

一言:
今宵の宿泊はウェルビー栄。前回訪問から1年以上間隔が開いており、フロア構造を忘れていた。特にパソコンを使うつもりはないが、快適な夜を過ごせたプレミア厶ルームを今回も予約。

17時過ぎに名古屋に到着し、急いで栄からのチェックインからの洗体からの1セット目18時ロウリュ。
結論から先に言うと、ウェルビー栄のロウリュはヤバい、マジでヤバい。神戸サウナがなんちゃってロウリュに思える程。何回水かけんねん!何回撹拌すんねん!まだやるんかい!さすがに15分拘束と5回の直接熱波は滝汗のレベルではない。死にかけの身体をさらに破壊するアイスサウナ突撃。20秒は何とか耐えたが身体を襲うビリビリ攻撃、早く椅子にもたれたい!!!一気にトランスに襲われました。ウェルビー福岡の強冷水より体感がキツい栄のアイスサウナ、ヤバいけどハマる。
2セット目は森のサウナに行こうとしたけど埋まっている上に入った途端に元々中に居た若者がセルフロウリュした時の音を聴いて察した。音が死んでる。森のサウナの滞在は1分にも満たずノーカウント扱いですぐに出て高温サウナ再び。
3セット目に19時ロウリュしましたが、途中でギブアップ、18時よりも早い段階でサ室に入ったこともありますが、18時完走の代償でしょうか。身体がついて行けませんでした。そのかわりのアイスサウナでまたもや即“死亡”。ウェルビー栄の威力を改めてまざまざと見せつけられた。

脚が疲れていたので足裏マッサージの課金で再びととのい、サウナから間隔が開いてもビールを胃に流し込みととのう。
また未明ウナしちゃおうかな。できれば石が死んでない森のサウナをリベンジしたいから。今晩はワザと目覚ましをセットして。アイスサウナ復活の朝7時前に済ませても別に気にしない。

yukimi.Dさんのウェルビー栄のサ活写真
yukimi.Dさんのウェルビー栄のサ活写真
yukimi.Dさんのウェルビー栄のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 2℃,13℃
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!