yukimi.D

2021.04.08

1回目の訪問

歩いてサウナ

サウナ:10〜12分 × 5
水風呂:1〜3分 × 5
休憩:5〜7分 × 5
合計:5セット

一言:
神戸サウナを離れ、阪急電車にて向かうは大都市梅田。大阪のコロナ陽性者数がとんでもないことになっていることから今回のツアーの最大の懸案事項だったけど行くことにした。
梅田に着いてから特に用もなく時間を持て余してしまい、だったら神戸サウナでもう少しゴロゴロしてれば良かったと後悔しながら12時の開店と同時にin。
失敗したのは初めて訪れる場所で開店inしたので、大東洋独自の動線に完全に引っ掛かり、恥ずかしい動きをしてしまう。地元のオッサンの動きを先に見ておけば良かった。
浴室とサウナゾーンが左右で分かれ入口正面にアカスリでオバちゃんが鎮座してガン見。凄いな大阪、気質がある意味でしっかりしてないと一発目の大東洋は大変だわ。

気持ちが少し萎えながらのサウナ。最初はフィンランドサウナでセルフロウリュ込み。テレビの映像がギリギリ見えない端っこは屋根との距離が近く輻射熱をしっかり感じられる特等席。今日のサウナ一人目ということで遠慮なくロウリュ。蒸気がええわ!すぐに滝汗。
水風呂も冷水の真隣にヌルい水風呂があり、冷冷交代浴の動線だけは完璧。あまりにも気持ち良過ぎてヌルい水風呂に3分。椅子に座ればほのかなととのい。
途中でペンギンルームも経験したけど、あれシャワーつけたら冷水が風で霧雨のように飛んでくる、ジャスティス!?鶯谷より冷たいペンギンルームで錦糸町のほのかなジャスティスが混ざり、大阪に居ながら東東京の感覚も味わえた。

大東洋名物アクリで回復。もう少し休憩を挟み、次に向かうは...Wellbe SKE。ペンギンルーム以上にパンチの効くアイスサウナを再び経験したく。
時間的に新大阪1615発のN700S乗れるかも?

歩いた距離 1km

yukimi.Dさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
yukimi.Dさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真
yukimi.Dさんのサウナ&スパ カプセルホテル 大東洋のサ活写真

  • サウナ温度 78℃,100℃
  • 水風呂温度 21℃,13.4℃
2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.09 13:19
0
こんにちわ。 入り口すぐのおばあちゃんガン見は笑ってしまいました笑笑 私も先日初めて大東洋に行き、衝撃を受けましたね。これが大阪か!と
2021.04.09 13:21
0
あと、アカスリを受けられてる方の公開全裸も衝撃でしたよ笑笑 サ活で見たのですが、毎月20日に行けば半額券もらえるのでしょうか‥‥? ご存知でしたら教えてください。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!