yukimi.D

2021.04.08

4回目の訪問

サウナ:8〜10分 × 3/2
水風呂:30秒〜1分 × 3/2
休憩:5〜8分 × 3/2
合計:5セット

一言:
未明の3時半、睡眠時間は少なかったものの普通に目覚める。メインサウナのロウリュサービスはなくても折角の神戸サウナ宿泊だし未明ウナ敢行。予想通りに浴室は俺しか居なかった。ほぼ1時間近く完全にソロ。
未明のメインサウナはある意味で拷問だった。ロウリュがないから温度変わらないのにカラカラしている上、尋常じゃなくケツが熱い。ケツと足にサウナマットダブルで置いても5分で熱さに耐えられなくなる。汗の出方よりキツいケツ熱。諦めてフィンランドで残り2セット。セルフロウリュの水が空っぽだったので独断でヴィヒタ水を入れてセルフロウリュ。未明ウナはこれが1番快適だった。

約1時間ソロサウナの後は再びカプセルで仮眠。朝になり熱波を浴びたいがために追加2セット。ケツ熱が程々に収まったメインサウナの朝ロウリュはまたしてもソロ。折角なのでおかわり108回!にしたかったけど、空気を読んで10回に抑える。これまた快適。
バカみたいな睡眠サイクルをしてサウナに入ってしまった。でもそれでいい。だって、滅多には行けない神戸サウナだもん。

レストランで朝食を戴いている時に津村支配人の姿を発見。若手社員と積極的にフレンドリーに話していた。人柄の良さもあるけどこういう上司の下だと働きやすく仕事のし甲斐があるんでしょうかね。俺も見習わなくては。

yukimi.Dさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
yukimi.Dさんの神戸サウナ&スパのサ活写真

  • サウナ温度 99℃,108℃
  • 水風呂温度 23℃,11.7℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!