yukimi.D

2021.03.24

2回目の訪問

水曜サ活

サウナ:7,8,10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

一言:
新宿に所用があったので近辺のサウナをどうしようかと考え、学生の春休みが影響して混まずに落ち着ける所...必然的にガラガラの(すんません)カプセルイン大塚を選ぶ。

受付に誰もいない、すみませーん!と呼んでも来ない、呼び鈴あればいいのに。5分近く完全スルーされたが90分700円のtwitter割にて。午前中ということも相まって、相変わらずのガラガラ。浴室も多くて3人、サ室もソロもしくは2人。
カラカラのサウナで発汗に時間がかかるも5分すればしっかり汗が出てくる。そのかわり湿度のせいか苦しくはないけどあまり長居しづらい不思議なサ室。水風呂隣の氷が全くなく融けた水だけが残るもちゃっかり冷えてる不思議な水風呂。椅子までの動線が最短ルート過ぎてすぐにととのいの気分が始まる不思議な内気浴。まさに不思議なCIO。CIOは異空間サウナなのか?
2.3セット目は前回訪ねてなかった外気浴スペースへ。バスタオルを巻き、電車の音を微かに聴きながらととのいの道へ...あれ、これはマルシンスパ、ではない。なんと不思議なCIO、なんでこれでガラガラなのかが判らない。釈然としないまま90分。

CIOの中の人が勧める美濃屋のカツカレーを場外サ飯として食らう。旨かった。

yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン大塚のサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!