yukimi.D

2021.03.11

13回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
準ホーム。久しぶりに平日とはいえ午後に訪問。やっぱり高尾山から下山してきた人が多いのかまぁまぁの客入り。とはいえサウナは常に最上段でしっかり蒸されて快適な3セット。
あからさまな行為はしていなかったけど、炭酸風呂で真横に常にぴったりくっついている♂2、あれがホ○の○ッテン寸前だったのかな?見て見ぬ振りして切り上げました。

3.11、あれから10年。もう10年、まだ10年。
14時46分はお食事処にて迎えた。

食事処のテレビはNHK固定なのは元々知っていたので、先行して大人の義務教育である633を飲みつつ、追悼式を見る。
天皇陛下の入場時に立って更には直立不動、国歌が流れている時に斉唱するお年寄りも散見、14時46分の瞬間は歓談していた周りのグループが静かになった。私と同じく目を瞑り、黙祷したのかな。
残念だったのが同じ時間、片や一方で後方から聴こえていたぺちゃくちゃワイワイの若者グループ。別に全員黙祷しろとは言わないけど、お前ら10年前生きていただろ!? 3月11日の14時46分に何とも思わないのかよ...。仕事中で手が空かない状況とかならまだしも、温浴施設でのんびりメシ食っている場所だぜ?空気くらい読まないんかい。

歪んだ社会の縮図が見えた極楽湯のお食事処だった。

yukimi.Dさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
yukimi.Dさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.6℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!