yukimi.D

2021.02.26

5回目の訪問

サウナ:8,8,10,12,10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
八王子から横浜線、相模原で降りずにそのまま町田経由で本厚木。JNは直前の混雑を見越して回避、ギリギリのタイミングでお別れサウナせず、すんません。
いつまでもあると思うな名施設、の厚木。いずれにしろ3月に予定しているSSKサウナの大改修を考えればある程度の期間休業になるであろう。改修中は草加に行けばいいし、今のうちに行けるだけ厚木や。

今日はどんより曇り空で晴れ間すら覗かずだが、朝から客入りは順調。前回訪問時と同じく11時にゲリラロウリュあると思っていたら、まさかまさかの1セット目途中の10時25分、3杯。特に香りがしなかったので普通の水のようだ。でも湿気が加算されて気持ち良い発汗。
直後に水風呂に入っていたら団扇を持った同じスタッフさん。「!!!」外気浴を無視して身体を拭いてすぐにサ室。ああ、仰ぎの熱波。リズムが崩されたとはいえ、案の定1セット目の外気浴から飛んでしまった。
3日連続のサウナなので身体に無理をしない程度で。

お食事処エロ男にて、酒と酒とサンマーメンで腹一杯。3連休3連闘サウナでした。明日からまた仕事頑張ります。

yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!