yukimi.D

2021.02.24

6回目の訪問

水曜サ活

サウナ:6〜10分 × 7
水風呂:1〜2分 × 7
休憩:10〜15分 × 5
合計:7セット

一言:
久しぶりのしきじ。4ヶ月以上間隔が開いてました。私にとってしきじと天気の相性が良くなく、大半が雨。今日もどんよりした雲が覆いスッキリ晴れず、残念。

そんなどんより気分を吹っ飛ばす凄いサウナ。今更サウナ評価に関するコメントは書くまでもない。サウナ自体が2週間近く離れていたせいもあるが、1セット目から合法的にキマる。そして毎回キマる。思ったよりあまみが出なかったのは、水風呂が気持ち良過ぎてほぼ毎回2分近く浸かっていたせいかも?
前回はアジフライ定食だったけど、今日は原点回帰の生姜焼き定食。旨かった。

ちなみに今日はお客さんが少なかったのか?4セット目のフィンランドは最初の3分間貸切出来たし、ととのい椅子に誰も座っていないタイミングもありました。8時半過ぎてからグループ客が来ましたがサ室では静かにしており、ほぼずっと滝の音と一緒でした。
毎回訪れる度に期待値を上回る快感を体感するサウナ。これが聖地なんだよなぁ。

yukimi.Dさんのサウナしきじのサ活写真
yukimi.Dさんのサウナしきじのサ活写真
yukimi.Dさんのサウナしきじのサ活写真
yukimi.Dさんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 62℃,118℃
  • 水風呂温度 16℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!