yukimi.D

2021.02.05

4回目の訪問

サウナ:3,5,7,8,8分 × 5
水風呂:30秒〜1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:
昨日の草加に続き、今日は厚木。ラッコの舎弟は連闘。

今回も開店のタイミングでin。サ室は103℃スタートと昨日の草加より低かったが、カラカラしていて肌にジンジンくる。失敗したのが1セット目から水通し抜きでチンピリ薬湯ブーストをかましてしまい、まさかの3分でギブアップ。但し水風呂が開店直後の11℃台と最高過ぎる環境。時間配分をミスったので1セット目からはキマらず。
昨日の草加が肌に突き刺さる痛みを伴う暑さなのに長く居られた一方、今日の厚木は発汗は普通なのに長さが伴わない。よく分からないままモヤモヤと3セットまで終了。
転機が訪れたのは4セット目の11時。サ室に入ろうとしたらバケツとラドルを持ったスタッフさんが目の前。後を追うように空いている最上段へ。告知なし、無言のサイレントロウリュ5発。サ室を覆うアロマの香り。温度が若干下がっていたが蒸気で全て解決。これよ!これ。流石に今日は体調と相談して最高8分だったけど、最上段が快適な空間へと変化。4セット目の外気浴で一気にキマりました。
また明日から仕事が続くけど、2日連続の連闘ラッコで自律神経レベル95まで回復。サウナだけではレベル90です。ビール&カレー唐揚げ補正で+5。

P.S.
「こいついつもカレー唐揚げ食ってんな」とtwitterに書いたら30秒もしないうちにSSK氏にいいねされたのは、ここだけの話。

yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 11.4℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!