yukimi.D

2021.01.20

3回目の訪問

水曜サ活

サウナ:8,10,10,12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:6分 × 4
合計:4セット

一言:
サウナを愛でたいの放送翌日。当初は静岡しきじに行く予定だったけど家庭の事情があり、神奈川までの遠征に抑える。
10時のオープン直前にin。支配人が常連さんと話し込んでいた。やはり昨日の放送を見たことによるコメント。3月のSSK大改造の中身をコッソリ聞きたかったけど、聞けず。

12月にエレメント交換してから初の訪問だったが、やはりガツンとくる。水通し無しで行ったら6分が限界、そして水風呂はまさかの12℃台。ネーミングされた例の椅子で休んでみたけど、私は頭の位置的にしっくりこなかった。
その後は時間を伸ばしつつ計4セット。水風呂気持ちいい、あまみハンパない。ととのう。

放送翌日のせいか若干多めの客入りに見えたけど、大広間でもしっかりコントロール出来ていた。相変わらずハイグレードのサ飯、というか、今回もビールとカレー唐揚げで優勝。
今から4階で“アラームをセットせずに”仮眠します。前回みたくラッコバスの出発時間と被るタイミングで目覚めないように...。おやすみなさい。

yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 12.8℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!