yukimi.D

2020.12.08

8回目の訪問

サウナ:6〜10分 × 7
水風呂:30秒〜1分 × 7
休憩:6〜10分 × 7
合計:7セット

一言:
“爆風童貞”からの別れ。

他の施設でアウフグースは受けていましたが、SKCの爆風ロウリュは今まで縁がなかった。ここ最近は火曜日の昼間にやっているようなので、またまたシフトで休みが入っていた今日、参戦。
11時過ぎに入店して15時の爆風を予約。先にガッツリ入っては体力と胃袋に悪いと思い、リクライニングルームで軽く休憩の後3セット。爆風前のサ室は104℃と草加で激アツのスタイルに驚く。1セット目からキッチリとキマッてしまった。再度の小休憩をしてから爆風前にもう2セットして15時を迎える。

最上段が空いていたものの草加の爆風スタイルがどこまで私の身体に危険を及ぼすのかわからなかったので中段の保険。室内に充満する蒸気と下りてくる熱波、そして強烈なモーター音と乳首を刺激する爆風。SSK氏はいなくてもYoutubeで見たあのブロワーとサンヨンゴッの声。全てにおいて感動物。そして余裕で耐えられてしれっとおかわりも10秒近く。恐るべし草加の爆風と私の乳首。
15時2回目もおかわりを頂き完走し、11℃台を示す水風呂と柔らかな草加の外気で完璧なととのい。

SKCやAKCの常連さんやサウナイキタイに毎回投稿されているサウナーの皆様方の爆風ロウリュに対する高い評価を身を持って体感。これはSSKさんに殺されかけてもいいわ。

SSKロウリュ、いつかは受けたい。

yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 11.8℃
1
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.08 20:10
0
yukimi.D yukimi.Dさんに5ギフトントゥ

MSN土日の氷バケツ朝ウナロウリュもかなり熱いので🥵 よかったら^o^ 朝6時からです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!