yukimi.D

2020.12.04

2回目の訪問

サウナ:10分 × 4 (ドライ→薬草→ドライ→ドライ)
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
プレジデント、5回目。緊急事態宣言中に行けても投稿出来ない期間、集中して行っていただけに。とはいえ、久しぶりの訪問。

入口から入る直前に中出支配人の姿。今日はなんかいいコトありそう?と思いながらも普段通りのサウナ。久しぶりのプレジデントはサウナハットも相まってか以前感じたようなしんどさは無く、薬草サウナも快適過ぎてフツーに10分余裕でイケた。
3セット目の休憩中に中出支配人の姿。どうやらサウナサンシステムを変えた上で浴室チェック。悪い意味で色々錆びてる所もあり、素直に確認する姿は素晴らしく思わず見入ってしまい、ととのいを得ようとするよりも支配人チェックという悪あがき。
少しだけ綺麗に見えた4セット目の水風呂は快適、そしてととのう。豚キムチも相変わらずの旨さだ!

しき○やサウナサン(伏せ字してへん)をオマージュしてるかもしれないこの施設だけど、INSPIREしてるからこそのこの施設だ。長崎や静岡に行かんでも味わえる似せた快感は本物でなくても気持ち良い。
とはいうものの、年が明けて落ち着いたタイミングでしきじイキタイwww

yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 49℃,102℃
  • 水風呂温度 13℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!