yukimi.D

2020.11.26

2回目の訪問

サウナ:6,8,8,10,(仮眠後)8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:
今月だけ37日まで作れば1137の日が出来るのに、と思ったいい風呂の日。体調はあまり芳しくなかったけど自律神経を整えるためにサウナ遠征。草加ではなく厚木のラッコ。

草加ばかり行っていて久しぶりの厚木で、キツい草加・ちょい緩い厚木という記憶しか残っていなかったけど全く緩くないどころか草加並にキツい。体調の問題はあったけど98℃の最上段で5分経てば水風呂にイキタイ気持ちが一気に揺らぐ。
開店1番10時台の水風呂は14℃台前半で激冷やし。草加より混んでない上に外気浴の風通しは草加よりグッド。1セット目から頭がクラクラ。体調が良ければガンギマリになってただろうけど、アッサリとととのいの境地に辿り着く。
4セットもすれば腹が減る訳でサ飯→仮眠。アラームかけずに寝ていたらラッコバスの出発と同タイミングで起床というバツの悪さがあり、1時間後の出発を見越して追加1セットをして終了。身体を冷やさないよう締めに“草津の香りを全身にまぶして”退館。1137&1126。

ロウリュ強化月間ながら一切関わりのないタイミングでの厚木ラッコでしたが、ガツンとくる1137&1126。
平日11時とか12時でもロウリュやってくれたら嬉しいんだけどなぁ...。人員的&費用対効果的にキツいか?別に姉妹や支配人じゃなくてもいいからさ。そう思うのは俺だけ?

yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14.1℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!