yukimi.D

2020.11.19

5回目の訪問

サウナ:8,10,10,10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
午前中に千葉に所要があり遠征。未開拓の千葉県サウナにしようかとも思ったけど、どうせ総武快速線だし、安定の錦糸町w
トントゥが少しだけ貰える点をいいことに、サウナイキタイの電子チケットを買ってすぐに入館。

ニューウイングの利用回数を重ねる度にサウナスペックに対する気の利いた新たなコメントは生まれてこないものの、相変わらずのハイセンスなサウナ。ボナは5分を過ぎれば滝汗になるものの、10分近く気持ちよく入れる。しんどさを感じないのがいいサウナの真骨頂。
テルマーレは1セットのみセルフロウリュ3発で抑えめ。今日はボナをしっかり味わう日。
風の滝が無風ではないけど自分が行った中では最も弱く、微風にしか感じず。折角だから大型扇風機の風を受けて幸せのととのい。
ニューウイングに行く度に頼んでしまう男気ビールは幸せこの上ない。

東京ついにコロナ500人かぁ...。独りサウナだから“マスク会食”は流石にしなかったけど、改めて気を引き締めて仕事と生活をし、サウナの時には思う存分解脱感を味わう。このメリハリが大事ですよ、皆さん!

yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 72℃,91℃
  • 水風呂温度 15℃,19℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!