yukimi.D

2020.10.27

4回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:8分 × 5
合計:5セット

一言:
錦糸町の名店、ニューウイングに久しぶりの訪問。

吉田支配人の姿を見ることはできなかったが、1セット目にテルマーレ改に入った瞬間のBGMが「そなちね」そしてその次が「サウナ好きすぎ」どうあがいてもサ室から私をととのわせようとしている吉田支配人の戦略、半端ない。
ボナサウナを含めて湿度がしっかりしているから短時間でしっかり発汗してくれる。テルマーレ改の蒸気が過去の記憶の中では少し弱かったようにも見え?セルフロウリュは少し多めに。これも他のお客さんとかち合うことなく独りテルマーレできたからこそ。
ととのい椅子が増えて扇風機も増設されてからは初の訪問となった訳だが、風の滝が流れる3つ並びの椅子の1番水風呂側が正に“ゴールデンゾーン”。上半身に流れる風の滝と下半身(特にケツ=尻)に吹き込む扇風機の風がマッチし過ぎてる。水風呂で冷やし過ぎると少し寒い位になるが、気持ちいい風に身体の上から下からダブルで攻撃されては、これは源田以上にたまらん。
たまらん風を受けつつ、テルマーレ→ボナ→テルマーレ→ボナ→テルマーレの5セット。完璧なととのいを得てしまった。
昼過ぎで流石に腹減ったので1リットルの男気ビールとカツカレーで優勝。その後の軽めの仮眠を含め、超ゆったり4時間堪能。

ちなみにこの文章を書いている今、乗ってる電車には学校終わりの高校生が多く乗っている。
高校生たちよ、大人はこういう趣味と、こういうだらけた休みの過ごし方もあるんだぞ!昼間のビールは最高だからな!だからと言って未成年の今は飲んだらダメだぞ!

yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
yukimi.Dさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,92℃
  • 水風呂温度 19℃,14℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!