yukimi.D

2020.10.15

9回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:8分 × 2
合計:2セット

一言:
準ホーム。毎回恒例、山に登らず温泉&サウナのみ。

仕事の疲れを癒やす(というか抜く?)ために、炭酸風呂→あつ湯→水風呂の温冷交代浴をかまして実質の水通しをしてからサ室in。今日は90℃。
あくまで山の麓の温泉施設だからサウナは刺激的ではないものの、最上段で10分も蒸されていれば、まぁまぁ発汗。少し長めに水風呂に入ったうえでの外気浴。どんより曇り空だし気持ちいい風も吹いていなかったのに、秋が進んで気温も湿度も下がっていたから、脱力感というか解脱感というか(?)しゅごい...。深くはなくとも早々とととのいの境地を得られたので、2セットで切り上げる。
今日はカレーが食べたい気分だったので午前中からビールとカツカレーで優勝。京王グループだからC&Cのカレーは良いとして、リアル店舗みたく辛さを選べたら尚更嬉しいんだけどね...。自宅に帰ったら案の定爆睡。この時間の投稿と相成りました。

ちなみに明日は奥さんのラ○ーアさんデビューに付き添います。しっかり予習させます。
(あれ、先週も似たようなこと書いたような)

yukimi.Dさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
yukimi.Dさんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!