yukimi.D

2020.08.04

5回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
お久しぶりです。2ヶ月スルーしてすみません、草加のラッコさん。
祝10000サ活のボードが掲示されて以降、ようやく行けた。自分の名前があり、ひと安心。

午前中の時間帯はやっぱり快適。浴室にはぼちぼちお客さん居たけど、サウナに入る殿方が意外と少ない。4セットやってサ室には多くても4人だったし、2セット目は8分間終始貸切。草加健康センターのサ室で貸切になるなんて想像もしなかった。
梅雨が明け気温も上がり、バイブラの水風呂が本当に気持ち良い。1セット目の外気浴でいきなり宇宙に飛ばされました。サウナも勿論だけど快適すぎる水風呂に浮気したせいか、チンピリ湯と草津湯は軽く1度入っただけでサウナ中心の時間を過ごす。そしてサ飯も相変わらずの旨さ。

一応自宅の近くに敷地はあるから、草加健康センターと同じスペックのサウナと水風呂と外気浴スペース、欲しいっす。勿論同じハコ、あの神導線で、ですよ。
チンピリ湯と草津湯と大広間は妥協するからさ。いや、本当は全部欲しい。

yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!