yukimi.D

2022.08.12

21回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:8,10,10分 × 3
合計:3セット

一言:
私のサ活をずっと見ている稀有な人ならピンとくるでしょうが、“カオス”といえばCIO、ちがう、CIMT=カプセルインミナミ立川。値上げ直前に回数券を買い忘れたこともあり、グランドオープン価格が終わってからは足が遠のいていたものの、値上げ後初訪問。入口脇にPCR検査場か...やっぱりカオスや。
立川ミナミでジムを使わない私にとって、さすがにジム抜きで2200円は高い。マ◯シンスパかよ!?ってね。もう一度しっかりゼロからの視点でサウナに入り、立川ミナミならではのカオスっぷり(これ大事)とサウナの良さの両方がかち合えば回数券購入、ファイッ!!

いきなり迎えたのは素晴らしきカオスの世界。朝のCIOで中途半端に顎髭を剃り残したのでしっかり剃ろうとシェービングフォームを出そうとしたら、「ジュジュ....シュシュシュ....スースースースー」見事にほぼカラwww 1回も使えないレベル。流石ですCIMT、芸術点が高過ぎる。そんなこんなでサ室に入れば前回いつマット洗った?の汗臭さ(←褒めてる)。
入口脇のPCR検査場からスタートしたカオスの点数が10点満点で5000点を弾き出す中で、他の方のサ活にあった屋内脱衣場のコールマンインフィニティチェアで完全に優勝。川崎ゆいるや西荻窪ROOFTOPとは違い屋内のインフィニティチェアが残念だけど、やはり屋内でも水風呂からのインフィニティチェアは反則。値上げ後にそれを導入するのはアカンって(←真面目に褒めてる)。

これなら回数券買う価値あるやろ!!!(←真面目に褒めてる)ということで19800円投資。買っちゃいました。インフィニティチェアにホイホイされたのもあるけど、立川ミナミならではのカオスがなくなったら、価値なしサウナになるで?あ、そもそも多摩地区唯一の100℃オーバーがあるか(ポジティブシンキング)。
値上げになってからは外看板に表記している看板が外税してないから初見の人には騙されるし、提供の飯が滅茶苦茶減ってるし、やっぱりカオス点数が高すぎる、愛でたいミナミ(←褒めてる)。
なんならPCR検査を1階で受けてきたら500円引とかのイベント、どうです?カオスインミナミさんwww

歩いた距離 0.2km

yukimi.Dさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真
yukimi.Dさんのカプセルイン ミナミ 立川店のサ活写真

ほていちゃん 八王子店

冷しゃぶもやし

自宅でも作れるけど、そんな単純なメニューが外飲み酒のアテとしては最高なんよ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.12 23:20
1
yukimi.D yukimi.Dさんに37ギフトントゥ

相変わらずのカオス具合で安心しました😆しかし、まさかのインフィニティチェア!素晴らしい情報ありがとうございます✨
2022.08.13 18:30
1
半分笑顔でさんのコメントに返信

インフィニティチェア、提案した甲斐があったかもしれませんよ?
2022.08.13 18:33
0
yukimi.Dさんのコメントに返信

サ活読んでくださりありがとうこざいます!もしかしたら…そうかもしれませんよね…!近い内に行ってみます!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!