yukimi.D

2022.05.26

6回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナ:2,8,10,12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
大塚CIOからのハシゴは、結局御徒町プレジデント。閉店になるからノスタルジックサウナなのは間違いないけど、どうせ6月も直前を避けて月の前半で行くつもりやし。
2020年の春先、川崎で夜勤を繰り返し、各地のサウナが閉じている中闇営業、サウナイキタイにも投稿できない中でお世話になったツケがありますから。

最初からいきなりしき○スチームに入ってみたら激アツ過ぎて2分でノックアウト、本家しきじのフィーバータイム以上にしんどかった。その後はメインの高温サウナのみ。朝にCIO入っていたのもあるかもしれんけど、身体に無理をさせずに程良く3セット。
やはり水風呂から休憩椅子の距離が短ければ短いほど、外気浴にありつけずとも、ととのいの境地に達しやすい。目安は5歩未満か?草加やプレジやCIOは完璧なんだけど、確かにニューウイングや立川ミナミで中途半端になる時がある。やはり距離でしょう。

ビール大と限定メニューをかまして今日はFin.
まだお別れしないからね!だって王者豚キムチあるし。
なんならプレジさん、平塚のグリーンサウナ→キッチンみどり蒸しじゃないけど、飲食専門でやってほしいくらいです。中出さんどうでしょ?

歩いた距離 0.3km

yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
yukimi.Dさんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

ビビンバ牛焼肉丼

肉たっぷりで旨い!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!