yukimi.D

2022.03.17

11回目の訪問

サウナ:6,8,8,10分 × 4
水風呂:30秒〜1分 × 4
休憩:6〜10分 × 4
合計:4セット

一言:
サウナ強化週間が延長されたお陰でラッコに行ける幸せ。草加と厚木、悩んだけど行きやすさで厚木を選択。10時開店と同時のin。

洗体してからのサ室は2番目。おい、先に入っているジジイよ、確実に身体洗ってないだろ?かけ湯レベルか?と疑念を抱きながらの1セット目。
昨日の地震のせいか?サ室も草津もテレビはNHK(あれ普段はTBSとフジだった気がするけど)、但しNHKは国会中継、更にタイミング悪く口の悪い蓮舫のネチネチ攻撃で気分が悪くなる。俺はこのために厚木来たんじゃないよ!と萎えそうだったけど、104℃と11.1℃が全てを帳消し。1セット目の外気浴からあまみバッチリ。
その後のサ室は107℃まで上がるわ水風呂は10.8℃まで下がるわ、最高すぎるキャンペーン。11時のバケツ氷アロマで一気にキマりました。2時間以上あまみ消えなかった。

もうすぐでイベントも終わってしまうようですが、常時このセッティングにして頂けるようであれば、立川ミナミの回数をまるまるラッコに持っていってしまうくらい。それだけサ室+5℃&水風呂−3℃はパンチありすぎました。
なんなら燃料とチラーの負担として、追加で300円課金したってええんすよ!

歩いた距離 0.01km

yukimi.Dさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真
yukimi.Dさんの湯乃泉 東名厚木健康センターのサ活写真

親子重

米の量は少なめだが、親子のアタマしかり味噌汁しかり、しっかり味がついている。

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 10.8℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!