yukimi.D

2019.12.26

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4(アウフグース時20分)
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
まず昨日の結果報告。立って仕事している間は何の問題もありませんでした。仕事前の朝ウナ、アリですね。

今日は結局、スカイスパへ。理由は、早い時間帯からアウフグースができるから。アウフグースは私にとってもはやトラウマ。以前受けた箱根湯寮での上段奥で“死亡遊戯”してからやらず終い。あれから約1年、久しぶりにやってみようと。

10時半の浴室解禁から突撃。3セット目に12時のエクストラアウフグース。トラウマを解消すべく、下段で保険。アロマ水からの撹拌。あれ、ヌルい。でも上段の人はヒィヒィ言っている。結局、普通に耐えられた。なんかモヤモヤ。下段だったから?
アウフグース終わってサ室を出ずに上段で追加10分。水風呂、休憩。ととのわず。あれ?外気浴のない環境だから?アウフグースに慣れてないから?モヤモヤした気持ちのまま強行4セット目。結局、ととのわず。
体調は問題なかった。でも、ととのわなかった。外気浴?それとも炭酸風呂での背後からのかけ水攻撃のせい?

今日で年内最後の予定だったけど、もう1回休日サ活やらなくてはいけないのか?半ば強行的にととのうために、SKCかマルシンスパ行かなくてはアカンのか?


...「サウナを信じるな」この言葉が、深すぎる。

yukimi.DさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
yukimi.DさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
yukimi.DさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!