神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
サウナ:15,8,12,8分 × 4
水風呂:20秒〜3分 × 4
休憩:5〜10分 × 4
合計:4セット
一言:
普段にはない早い時間帯での就寝とあれば、身体が3時台に目覚めるのは仕方ない訳で。2度寝をグッとこらへほぼ無人の浴室へ。
前回宿泊時のような終始無人の浴室ではなかったけど、4セットとも完全に独りサウナを完遂...と言いたいところだけど、最終セットのメインサウナでオッサンに後入りされました。
フィンランドサウナはしっかりと全身で汗をかくなら15分は必要でした。その前にサウナハットしていても頭がキツくなりましたけど。セルフロウリュもしっかり石が鳴いてくれていい蒸気。深夜帯だけに乾かされていていい音にも助けられた。
かたやメインサウナは足が熱いレベルで大変。ケツに1枚+足に2枚しないと耐えられなかったです。
未明サウナを終えて2度寝したらちと寝過ぎたので急いで朝食からのチェックアウト。やはり神戸サウナは宿泊してこそ楽しめるなぁ。東京民は日帰り勿体ないですわ。
さて、これから大阪方面。前回梅田でお世話にならなかった、あの施設へ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら